俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

ぐったりだな

2024年02月19日 | 思ったこと
月曜日。
既にぐったり。忙しさはそれ程では無いが精神的な疲れが顕著。
何でだろ。

今週の予定を立ててみたが待ちの案件も多い。
そこも疲れる要因かな。
コントロールできない案件が多いのは困る

キリが付いたら早く帰りたい。
特にすることも無いケド・・・。
社内ではストレス溜まりそうなので。

モチベーション上げていかないと。
週末を目指したいが相変わらず予報では悪天候でガッカリしてしまう。
そこも気持ち落ちる要因なのかなぁ。

まぁ・・・気を張りすぎない程度にがんばろ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | 明日は寒いみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事