俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

休める

2024年07月15日 | 思ったこと
連休最終日は特に予定も無く。
土日2日間で疲労しているのか、それとも病気なのか動く気も特に起きず。
最低限の外出のみで家でぐったり。

体調も良くなってないしね。
仮に罹患していたとして・・・罹患した昨年と比べると症状が弱いのは確か。
熱も平熱の35℃台だしね。
咳込みに関して言えば今の方が酷いかもしれない。
もううろ覚えだケド

間違いなく風邪や副鼻腔炎の諸症状もあるので、明日以降で大きく悪い方に動かなきゃいいですが。
明日からも業務としては大事なのが多いので、空けるわけにはいかない実情もある。

祈るしか無いぞ
まだ2週間前の乾いた咳が出る方がマシだった気がする。
今の状態が治りかける前兆であれば良いが、そうはならんよな

時期的に咳をしてるのは毎年のことではあるんだがさすがに長い。そして質が変わった。

気をつけよう。
そして病院を見つけなきゃ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調面 | トップ | 体温を上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事