俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

台風

2018年08月08日 | 思ったこと
台風が来ている。
ただ、テレビで映っていたような風やら雨は群馬では降っていなかったので、あまり実感が無い。
接近によって強風になるのは今夜から明日の朝にかけてのようなので、実感するのは明日になってからだろうなぁ。

出社できないレベルにはならないと思うので、会社には行かざるを得ないと思うケド。
って言うか、行かないとマズイ。業務内容的にもね。

それだけに明日の朝、目覚めた時にどんな感じになってるのか気になる


明日はやるべき事やったら、早く帰りたいな。
出来るかなぁ。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊スタート | トップ | まずい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事