俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

まずい

2018年08月09日 | 思ったこと
お盆休みが何日か取れたので明日を越えれば、しばらくは休み(と言っても長くはない)になる。
それだけでもモチベーションはかなり違うし、仕事だけじゃなくて個人的な部分でもかなり動きやすくなった。

仕事の気がかりが無いわけではないが

キリが良ければ明日は早抜けしたい。
金曜日はギリギリまで新規案件が入ってくるので油断できないんだケドさ。
何より明日は月の中でも大事な日。

かなり頭を使っていろいろと策を練ったりしていたから。
その想定を悪い意味で上回ってくるから困る


ただ、ここにきて体調不良気味。
何か身体にガタが来ているし、精神的な部分も少なからずある。

朝も起きれないし…何か嫌だなぁ。


休みの期間で少しでも回復させたい。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事