俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

暑すぎるでしょ

2018年08月26日 | 思ったこと
昨日もそうだったケド、暑すぎるでしょ
暑さで起きてしまったくらいだから早朝(深夜)から暑かった。改めて寝直して8時くらいから動き出したものの、暑さで動きが鈍い。

動けないからほとんどの時間を自室で何となく過ごしていたような気がする。
少し会社に顔を出そうかと思ったケド、業者も休みだし明日の朝一にやっても変わらないから止めた。
他に用件もないし、そうでないならガソリンも無駄だしね。

昨日の疲労が残っている感もあったので、静養してた。
昨日着た服を洗濯したりと、最低限の事だけはした。

昨日はユニフォームを脱ぐタイミングを失ってしまい、スタジアムから駅までユニフォームのまま移動。
当然駅でも脱げずにそのまま電車に乗り、群馬に向かう電車内でようやく着替えることができた。

何だろう…遠くのアウェーの地ではスタジアムからホテルまでの移動で当然のようにしている行動なのに、行き慣れている地だからか東京だと違和感を覚えてしまうのは。

次節に対戦するガンバU-23の試合を見てるケド、やっぱりメンバーに違いがあるから対策は難しい。
今日に関しては今野や食野が出てきているし。
そして普通に強い。対戦相手のウィークを突くやり方が出来てるからすごいわ。


さて、また月末週が来た。
あっという間だなぁ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリの勝ち点3 | トップ | 理不尽過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事