俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

1つ解決

2010年06月01日 | 思ったこと
昨日も書いたが、ウイルスバスターの期限が昨日で切れた。
なので昨日の夜9時ごろにamazonでウイルスバスターが約半額だったので注文。すると、今日の午後には届いていた
速い。速すぎるぜamazon。

ってことで気がかりの1つは早くも解消。
音のほうはとりあえず接点復活剤を探したものの、(あまり数が)見つからず。これは後で考える。この処置で復活するとは思えないが。やってみないとね。

ついでにタワレコに立ち寄る。
のあのわの新譜が出ていたが、今日は買う予定ではなかったのでまた今度。今日はCh(ちゃん)の2ndアルバム『Cherrypie』を購入。1年ぶりのリリースだし気になってたんだよね。
来週のライブには参加したい

どんどんつしまみれの順番が下がっていく…来週はシングルでほしいのが2枚ほど出るというのに。
浦和戦のチケットや水戸戦のバス(電車でも考えてはいるんだが)の料金も考えないといけないのになぁ。


そして明日は新潟へ。あんまり行ったことないかた楽しみではある。


ウイルスバスターと一緒に前に母親が父親のために頼んでいた電子タバコが届いた。
買うときにも言ったが、これで止められる人間はこんなことする前に止めてると思う
身体を思ってのことだが、完全におもちゃにしか見えない。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寿命かな | トップ | 辞めちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事