俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

衝撃でしたよ

2006年02月02日 | 思ったこと
東京に戻ってきましたよ!

東京に戻って、マンションの入り口に並んでいる郵便受けを開けると、見慣れない封筒が。しかも、デカイ
開くと、ゼミ合宿についての書類が入っていた。そこには、集合時間や集合場所、さらに合宿のタイムスケジュールが書かれていた。同封されていた冊子には先輩たちの論文が並び、最後に各論文へのコメント担当者が書かれていて、3年生の論文にコメント(意見・批判)をするのが2年の役割らしい。
そのため、急いで論文を読み、コメント用のメモ作りに励んだ
予定外にもほどがあるぜよ!

家に帰る途中に渋谷のタワーレコードに立ち寄ったんですが、そこで20分くらいDVDを買うか買わないか迷ってしまった。
そのDVDとは、「一青窈★夢街バンスキング~はいらんせ~」
DVDは前々から欲しくて、先日NHKで映像(ドキュメント)を見て買う意欲が増加したんですよね
でもさ、来週にガゼットのアルバムを買うとなると、ここで買うのは痛いものがあるので・・・。

一青窈はsakusakuによく出ていて、そのたびにセンスの良さを感じる。(決まって緑の服を着て、画面がスケスケだったりと・・・)ずっとクールな感じだと思ってたケド、よく笑ったり話す姿をみてイメージが変わった。

sakusakuつながりで、今週のゲストはKREVAだったのかぁ~。前回のトーク(俳句にはまっている話とか)が面白かったから見逃したのが悔やまれる。今日の深夜の再放送と明日の2回分しか見れないじゃん・・・
HPを見ると、サッカーの話は金曜にしそうだな(セルジオって書いてあるし)

とりあえず、ゼミのコメントを仕上げよう
でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2月 | トップ | 寺田選手と後藤選手と依田選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事