俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

雨っぽいな

2024年04月02日 | 思ったこと
帰宅の運転中スマホが鳴る。会社からの電話。
案件が17時を越えてアクシデント発生
会社に戻っても出来ることは限られるので明日対応することに。
何とかなるか微妙なとこ。

明日は試合があるので定時。もしくはP休みを取得して少し早く会社を出たいので今日のようなアクシデントは困る。
しかも明日は午後から雨予報なので悪天候の試合は確定的
今年多くない???

ポンチョも発売されるから買いたいんだよなぁ。
そのためにも遅く着いてしまうと買えなさそうで
雨だと分かっているので濡れても良い着替えも準備しておかないとだ。
カバンや靴はダメでもいいやつ。

ヤフーの予報では6mmや8mmの降水量。
そんなに降るとしたら困るなぁ

そして翌木曜日は出張。
体調不良は許されないのも怖い。

昨年シーズンダブルを喫した相手だが大事な試合。
連戦の2戦目。メンバー選考含めてどうするんだろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度から | トップ | 改善は見えたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事