俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

再び症状が

2024年05月15日 | 思ったこと
思えば1年前。
磐田へ遠征したが大雨。雨に濡れながら応援をし、最寄駅までも濡れながら移動。
新幹線に乗る前までに自然乾燥して事なきを得たが代償として咳が止まらなくなった。
約2ヶ月くらいは咳が収まらない日々を過ごしたのを覚えている。

そして1年後の今日。
再び咳が出て来た
口の中に飴やミンタブを含んでいる時は出ないのだが、何も含んでいない時に空咳が頻繁に出る。
毎年かかさず出ている症状な気がしてきた。
気温差が大きくなる今が出やすいのかな。

体温は平熱の35℃台。
咳止めを服用して収まるならまだ良いケドね。
強い薬なのであまり緊急時以外では服用したくないのも事実。

明日は出張。
電車に長時間乗り続けるので万が一を想定して持ち歩こうかな。
ずっと飴を舐め続けるのも違うし。

コロナじゃないのを願うのみだ
明日で週末から4~5日目。本格的に潜伏期間が終わるなら明日。

快方に向かってくれ・・・。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感が | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事