俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

この週末

2024年05月12日 | 思ったこと
週末の2日間はほとんど家に居なかった。

昨日は仙台へ。
7時台に家を出て大宮へ。そこから新幹線で北上。
午前中のうちに仙台到着。
昨年はお盆の時期に行きその時はナイトゲームだったので宿泊したが、今回は日帰り。

試合を終え、買い物をして新幹線で南下。
当初の予定ではギリギリの乗り継ぎを予定してたが微妙に新幹線が遅れて乗り継ぎは叶わず

帰宅してからは疲労感で眠気。
そして今日の準備もあり支度完了後即就寝。

そして今日。
無事に起きることが出来た。
なぜ無事なのか言うと、昨年は仙台の試合後に熱中症っぽい症状で身体から熱が抜けない状態に。
翌日もフラフラになりながら帰宅。自宅で体温を計測すると高熱。
間違いなくコロナ発症したから

今年も仙台遠征の前に偶然にも同じお店で食事をする経緯もあって、同じ行動パターンなだけに怖かった。
昨日も応援中に暑さを感じて汗をかいたからね。

今日も変な気温で歩いていて汗が・・・。
ただ、その後は体調も回復。念のため持ち歩いた体温計での計測は平熱。

若干のアクシデントもあったが何とか。
毎回少しの後悔と宿題を持ったまま帰るの嫌だな。


休みではあったがこの2日間の疲労はすごい。
明日の午前中に打ち合わせを入れたの後悔でしかないわ。明日は大雨とも聞いているし。

また週末に向けて頑張るか。

仙台戦の記事は明日11日付けで更新します。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監督交代後の初戦 | トップ | 悩み多いな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事