俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

慌ただしい

2018年12月21日 | 思ったこと
慌ただしい1週間が終わった。
最後の最後に爆弾生まれたわ…火曜日にどう対応したらいいんだろ。

どこから処理をするべきか…どこから手を付けても痛みを伴う気がする


今日も先週に続いての忘年会参加。
先週に続いて車は放置。明日出かける時に車を拾ってから行くか、帰りがけに拾うかは行き先次第。

やはり気疲れがすごい。
ストレスから身体(特に顔)が荒れてきた。何かもう痛いくらい
薬塗って対応しないとなぁ。


お酒入ってるし、寒いので寝る。
明日も早いので。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたばたと | トップ | ばたばた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事