俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

J2 第37節 試合前

2005年10月22日 | ザスパ草津(2005年)
J2 第37節
ザスパ草津-湘南ベルマーレ(過去 1勝1敗1分)

【スタメン】
GK 岩丸
DF 籾谷・齋藤・チカ・杉山
MF 氏家・後藤・佐田・櫻田
FW 樹森・佐藤

【サブ】
GK 北
DF 依田
MF 山崎・酒井
FW 樋口

スタメンから鳥居塚・山口選手が消えました。って事はキャプテンは齋藤選手になって、プレースキックは氏家選手・櫻田選手が蹴るんでしょうか?
鳥栖戦を思い出す感じです。

相手のFW石原は高経出身。ある意味里帰りです。今日は活躍しないで下さい

さぁ、楽しみになってきたぁ。弟に録画も頼んだし。

ビックスワン良いですねぇ、ここでザスパの勝利が見れたら・・・。と思うようになりました。でも、まずは今夜の試合が大事です。頑張れ!

でわまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期です | トップ | J2 第37節 若い力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザスパ草津(2005年)」カテゴリの最新記事