俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

来月から

2011年06月27日 | 思ったこと
今週で研修期間(試用期間)の3ヶ月が終わる。
だからか、4時過ぎに直属の上司(今の担当部署の)課長から呼び出し。

とりあえず意思確認。
7月から続ける気はあるかないか。とりあえず新入社員の全員に聞くらしい。

辞めるほど大きな不満もないので、「やります」と。

で、次のステップの話があり、次は経理課で研修(?)らしい。
キリの良い7月1日からやるのか、週明けの4日からかは分からないケド。

経理って…数字は苦手なのになぁ。
2ヶ月やってから、営業に戻ってくる計画らしい。

数字との戦いは苦戦の連続になりそう。
よく色々な金融機関から電話かかってきて、取次ぎもしてるから関わりも多いんだろうなぁ。

何よりフロアが変わる。
そのフロアは最大で5人と少人数。経理も今の月末の時期は忙しいから、序盤に一気に仕込んで終盤は駒として使われるようにならないとダメなんだろうなぁ

とりあえずは今の仕事を終わらせて次の研修場所へ行こう。


今週は水曜に試合があるからかモチベーションの上げ方が少し変
試合開始までには間に合うだろうケド、問題は天気だ

明日は猛暑予報なのに、明後日は夕方から雨予報っていう。

荷物増えちゃうよ


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは痛い | トップ | どうなるかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事