俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

ぼんやりと休日

2016年09月22日 | 思ったこと
祝日ではあるケド、特に外出する予定も無く。昨日出てたって言うのもあるしね。

10時くらいまで部屋でボンヤリしていると睡魔が。ラジオ聞いてるうちにカクッと寝落ち?してた。
寝てる時に布団かぶってるんだよなぁ…つい最近までは布団なんか邪魔で足下にかけてあるだけだったのに。今はしっかりとかぶっている。
寒くなってきたってことだなぁ

目覚めてからは細々としたことをこなす。
雨の中を銀行に行ったり(手数料関係ないし)、コンビニへ行ったり。
都内や南関東では大雨のようで。この日にディズニー行くって言ってた人いたが、楽しめたのかなぁ
雨とか関係ないんだろうケド。俺が雨でもサッカーの観戦に行くように。


午後は天皇杯をながら見。
今後の予定をいろいろと検討しつつなので、集中して見てない。ザッピングもしてたし。

○○に行くのにはどの日が適切なのか、この日だと交通手段は、となると~。
とか考えては調べて検討する。
価格だったり時間だったり利便性だったり。

こんなのしてるうちに結構な時間が経ってるんだよなぁ。
ほとんど進捗状況は変わってないのに

明後日の土曜もこんなことやってそうな気がするな。予定ないし。
何か空しくなりそうだから今のうちに何かないか探しておこう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと安心 | トップ | 気が楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事