俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

昨夜の報告

2006年12月13日 | 思ったこと
昨日の飲み会。
7時30分より10時30分くらい(記憶が曖昧)まで、ゼミ飲み。

その後3年6名+2年2名で2次会。
入店時は12名だったんだケド、席を作る時間が長かったので、4名が帰宅し、8名という事態に…。

で、0時過ぎの電車で帰宅し、家に着いたのが深夜1時。

何よりも洋服についたタバコのにおいに…
始めから、その覚悟だったので、痛んでいる服を選んだのが、正解だったわ…。


家に着いても、全く眠れず
目が冴えちゃったのか、何なのか。
時間が経つにつれ、頭も痛くなってくるし…。

何だかんだで3時頃でしょうかね。寝たのが


で、朝7時。
2日酔いが心配でしたが、何事も無かったかのように起床

まぁ、札幌ビール園での悪夢に比べたら、お酒の量も少ないですしね。


忘年会は関係ないから、今年はもぅ飲む必要が無いと思うと、気分が高まります

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に来た | トップ | サトームセンではなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事