俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

10月である

2022年10月03日 | 思ったこと
10月スタート。
カレンダーの都合もあり非常にタイトなスケジュール、
明日までに請求書をあげないといけない中で何とか完成して事前送付。
中身に問題が無ければ明日投函しよう。

他にも対応すべきことが多くて既に疲れた。
なかなか進まない案件も多々。
今日もアクションを起こしたが無反応連絡がなかなか取り合えない状況なんだが大丈夫かなぁ…日程も迫っている中で非常に心配である。

あと2日程度は様子見かな。いつものこと。
別件含めたスケジュール組めないのが悩ましいですね。

明日からもあまり期待せずに過ごそう。
スタートダッシュを決めないとな。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝ならず | トップ | 何でこんなに早いんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事