俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

順調だったり

2023年02月05日 | 思ったこと
朝から出かけるのに早朝に起きてしまう。
二度寝したら寝過ぎた・・・支度をしたら目指す電車に乗れるかどうかはかなり微妙なところ。
信号や踏切で時間を要するも駅前最近の駐車場が空いていたのでそこに停めて急いで切符を購入。先客が多く居たらアウトだった。

午前中は順調に予定を消化。
お目当ての物も買えたし、その後も順調。
ただ最後の最後に失敗
タッチの差で電車に乗れなかったり、話の中で出ていた予約が取れなかったり。

また悩みの種が増えた。
代替案を早く出さなければ。

曜日が違うだけでこんなに難しくなるのか・・・と思ってしまう。
場所を変えるか、スケジュールを変えるか。
どう提案しようかなぁ。

明日は休みを取っているので気が楽で良い

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | 有休だったが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事