俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

取り込み

2012年03月23日 | 思ったこと
業務終了後、雨の中高速を使って病院へ。
受付終了の6時には間に合った。

薬をもらいたかったので行ったので、特に治療とかしてないのにそれなりの診察料。
俺の前の人の倍くらいある…大量に薬を出すための処方箋が高いなら、仕方がないか。知らんケド。

予備を含めて大量の薬をもらった。
約5000円分。袋いっぱい。これでも帯状発疹の時の薬の半額。いかに帯状発疹の飲み薬が高いかが分かる。
薬が無いと不安だからねぇ。


帰宅後はCDを取り込む作業。サボっていたのですごいある
何だかんだで2時間くらいCDを入れては取り込む。情報が出てこない時はネットでジャケット写真を探して取り込んでから。
えらいたまってたな。

アルバムも多かった。
いつもシングルも取り込んだ後に、アルバム収録されているシングル曲をそのまま取り込むか迷う
バージョン違いならともかく、同じ曲が2つあるのはメモリ的にも無意味な気がするし。
一方でアルバムだけ聞くときにシングルが抜けてることに変な感じがしたりね。

気分しだいのところがあるが、今日はめんどいのでそのまま取り込んだケド。

取り込んだし、そろそろ新しいウォークマンを開けてそっちに移動しようかなぁ。


明日、電気屋に行くからそこで何か気に入りそうなイヤホンでも探してからにしよう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてただけ | トップ | もやもや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事