俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

スケジュール確認

2023年03月14日 | 思ったこと
今週の業務スケジュールを改めて確認。
木曜の午後に急な打ち合わせが入った以外は比較的楽な週かもしれないな

木曜日あたりから少し嫌な予感はしている。
案件が複雑なのがあるのでそこがどうなるか・・・。
資料作成に時間をあてられる貴重な期間かも知れない。

一方で書類を株主に送りたいが同封する資料を役員が全く作ってくれない。
もう3週間も経つのに一向に作る気配も無いので、チクリと言ってみたが無駄だった。
作っても誤字脱字ばかりだから俺が作り直さなきゃいけないのに。
イレギュラーな箇所が多々あるので今年は昨年よりも慎重に作って欲しいんだが・・・昨年の文章に数字を入れ替えて済めばいいと思ってるなら大問題

ヤル気の問題か。能力の問題か。
どっちもかなぁ。

悲しくなってくる。
些細なことでイラつく俺も嫌。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は歩いた | トップ | また寝落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事