俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

前日

2013年10月07日 | 思ったこと
今日が訪中前最終日。
午前中のみ出社して、仕事をこなしたり話を聞いて退社。季節外れの暑さを感じる中スーツを着て駅まで移動。
もう汗がなぜこんなに暑いのか。

今日が手術から1週間目だったわけだケド、術後も順調(痛みは少しあるケド)なので戻っても大丈夫かなぁ。
いざ戻るとなると不安も大きくなる。
まだ薬関係はカバンにしまってないケド。もうカバン(スーツケース)はパンパンですが。
重量超過は間違いない

空で持ってきたスーツケースが埋まった。
どんだけ持って行く(帰る)んだって話だ。
空港でも買い足す予定なので、向こうの空港での移動がとんでもないことになりそう
迎えに来てくれることになってるのが救い。タクシー乗り場まではとてもじゃないが行ける気がしなかった。遠いし、たどり着くまでに勧誘ウザいし。


何よりも明日の早朝に起きられるかどうか。
3時30分までには起きていたい。
荷物の量からして時間的にも夜逃げみたいな感じになってしまう。大きなスーツケースで往復するのは初めて(訪中した時以来かなぁ。

バスの時間まで起きているのはつらいので、寝て起きるしかない
起きれるかなぁ

ってことで早く寝ます。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰る前に | トップ | 訪中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事