俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

考える

2023年03月25日 | 思ったこと
雨の中をお出かけ。
想定外の事態が各所にあったが大きく予定が変わるまでは至らず。
それでも最後はちょっと勿体なかった気持ちはあるかなぁ
来週もリカバリーできるか?ってなると不確実。それだけに今日は動いておきたかった。

また計画を立て直そう。

昨日と今日の雨で桜も散ってしまったのかな。まだ満開前なのかな。
判断出来ない。雨の中だと桜を見るのも大変だったので
そして人の多さ。
こんなことになるとは・・・を思い知らされたよ

気を取り直してもう1回考える。
考えることは多いんだ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけるのだが | トップ | ノルマあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事