俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

めっちゃ寒かったぞ

2024年02月23日 | 思ったこと
すごく寒い朝。
雨降っているし、出かける予定が無ければ家に籠もってる。

途中から雪っぽくもあり心配に。
ばたばたしていてスケジュールもその場での対応に。
結果的にはスムーズに。そして当初の予定通りに事が進んだから良かった

雨も大雨って程でもなかったしね。
全体的にはトラブルも無く良い日だったのではないかと。

明日も寒いが雨の心配は無さそう。
それでもちゃんと防寒した服装で過ごさないとな。
今日は寒すぎた。

カバンを今日から変更するのでその準備もしなくては。
今日の外出で体調崩さないか心配。
やはり暖かくして眠ろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、連休 | トップ | 暖かったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事