俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

J2 第35節 試合前 スタメン

2005年10月05日 | ザスパ草津(2005年)
今日は甲府戦。
第1戦は完敗(1-4)・第2戦は先制するも追いつかれロスタイムに逆転され(1-2)・第3戦は決定機をことごとく外し、終了間際に失点(0-1)。
そして、迎えた第4戦です。何とか得点を、勝利を・・・。

【スタメン】
GK 岩丸
DF 依田・小川・齋藤・チカ
MF 鳥居塚・後藤・佐田・山口
FW 吉本・樹森
【サブ】
GK 北
MF 氏家・高須
FW 御給・酒井

プレビューではサイドバックに杉山選手が起用されるんじゃないかとあったが、結局、この位置には依田選手が入ったんだ。守備を取ったってことかな?
ザスパの課題は攻撃なんだから、攻撃的な選手を使って欲しかった。(決して、依田選手が嫌いな訳じゃ無いですヨ)
右サイドバックが守備的な選手になったのなら、右のハーフに入るであろう後藤選手が相手の先手・先手を取って、攻撃的にいってほしい。あの運動量があれば、大丈夫。サブには、同じポジションの酒井選手が入っているだけに、開始から積極的に前へ前へ行ってほしい。

甲府は
GK 阿部
DF 杉山・アライ-ル・青葉・井上
MF 奈須・藤田・倉貫
FW 石原・長谷川・須藤
サブ:GK 松下 DF 秋本 MF 山本・水越 FW 小倉

バレーがいない。小倉が入っているケド。

友人宅のスカパーで観戦するつもりですが、雨なんで電話越しのラジオになるかも。

とにかく、勝利を。得点を。お願いします

でわ、試合後に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔 | トップ | J2 第35節 甲府戦4連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザスパ草津(2005年)」カテゴリの最新記事