京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

たとい山々が移り、丘が動いても

2024-02-13 07:33:19 | Weblog
「『たとい山々が移り、丘が動いても、
わたしの変わらぬ愛は、あなたから移らず、
わたしの平和の契約は動かない。』と
あなたをあわれむ主は仰せられる。」 
イザヤ54:10



何があっても、どんな状況になっても、
神の愛は必ず注がれていると知ることは、なんという希望であり、安らぎでしょうか。
どんな問題が発生しても、
たとえ、肉体のいのちが突然奪われるようなことになっても、
神の愛はかわらず私たちに注がれています。

だから、だいじょうぶです。
神は全能なるお方。
神は愛なるお方。

この方に私たちの人生を全面的にお任せしてしまえばよいのです。
シャローム!

祈り

天地万物を造られた全能の主よ、
あなたの愛を信じます。
私の人生をすべて、100%あなたにおまかせします。
どうか、私をとこしえの道に導いて下さい。
主イエス・キリストの御名によって、
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の涙を | トップ | 羊飼いのように »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事