京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

神のみわざは

2023-12-04 07:47:19 | Weblog
「あなたは妊婦の胎内の骨々のことと同様、
風の道がどのようなものかを知らない。
そのように、あなたはいっさいを行なわれる
神のみわざを知らない。」 伝道の書11:5


科学がどんどん進歩して人間の知識は飛躍的に増大しています。
しかし、神様に関することは、啓示によらなくてはどうしても理解できないことがたくさんあります。
神のみわざは、神ご自身の啓示によってしかその意味が理解し得ない場合が多いのです。
しかし、すでに啓示され明らかになっていることもあります。
それは、神のみわざは常に愛によって裏付けられているということです。
それは私たちの祝福のためであって必ず益となります。
主は全知全能であり、それゆえ常に勝利されます。
シャローム!

祈り

「主なる神様、
あなたの愛を啓示してくださりありがとうございます。
あなたが全能の主、世界の、そして私の創り主であり、
しかも、私を愛して下さっている私の主、私の神、私の救い主であること、
この真理は、御霊によらなければ誰も知ることはできません。
感謝します。
あなたの愛を感謝します。
あなたの真理を感謝します。
あなたのいのちを感謝します。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賜物を受けているのですから | トップ | 二つの願い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事