京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

確かな歩み

2024-08-24 07:05:39 | Weblog
『人は心に自分の道を思い巡らす。
しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。』
箴言16:9


シャローム,今日も主の祝福の中を歩むことができますように!

主は言われます。
「わたしにとどまりなさい。わたしも、あなたがたの中にとどまります。
枝がぶどうの木についていなければ、枝だけでは実を結ぶことができません。
同様にあなたがたも、わたしにとどまっていなければ、実を結ぶことはできません。」
ヨハネ15:4



祈り

主イエス様、
私はあなたにとどまります。
どうか私にとどまって下さい。
枝である私は、ぶどうの木であるあなたにとどまります。
どうか聖霊の実を結ばせて下さい。
私は求めます。
「愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制」を。
主イエス・キリストの御名によって、
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちが滅びうせなかったのは | トップ | 必ず出会うことが »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事