京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

あらゆる時に【主】を

2023-05-12 06:13:21 | Weblog
「私はあらゆる時に【主】をほめたたえる。
私の口には、いつも、主への賛美がある。
私のたましいは【主】を誇る。
貧しい者はそれを聞いて喜ぶ。
私とともに【主】をほめよ。
共に、御名をあがめよう。」
詩篇34:1-3


ある著名な神学者が、
「私たちの人生の目的は、神の栄光をほめたたえ、それを喜ぶことである」
と語りました。
まさにそのとおりです。
今日も神の栄光をひたすらほめたたえ、喜び踊る一日となるようにと願います。
Hallelujah!

祈り

『Hallelujah、主よ、感謝します!
私はいつでもあなたをほめたたえます。
すべてのことについて感謝します。
あなたこそ、私の神、私の創り主、私の救い主。
私の主です。
主イエス・キリストの御名によって、アーメン!』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべては信仰によるのです | トップ | なぜ・・・・・? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事