京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

神を喜ぶ

2023-06-17 07:44:09 | Weblog
「それだけではなく、私たちの主イエス・キリストによって、私たちは神を喜んでいます。
キリストによって、今や、私たちは和解させていただいたのです。」
ローマ人への手紙5:11


「神を喜ぶ」ことこそ人生の目的、生きる意味です。
イエス・キリストの十字架によって罪が赦され、神との平和が実現した者にとって、
神の存在も、神のみわざも、すべてが喜びとなり、感謝とます。
神様のすばらしさを味わい、これを見つめることが日常となるのです。

聖書は言っています。
「主のすばらしさを味わい、これを見つめよ。幸いなことよ。彼に身を避ける者は。」詩篇34:8


今日の祈り
「私は主イエス・キリストによって神を喜んでいます。
キリストによって、今や、私は神様と和解させていただいたのです。
今日も主のすばらしさを味わい、これを見つめさせてください。
幸いなことよ、主に身を避ける私は。
主イエス様の御名によって、
アーメン!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪から | トップ | 変えられていきます »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事