京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

十字架こそ

2021-12-30 07:34:56 | Weblog
『なぜなら私は、あなたがたの間で、
イエス・キリスト、すなわち十字架につけられた方のほかは、何も知らないことに決心したからです。』
第一コリント2:2


聖書の示すとおり、
主イエスが私たちの罪のために死なれた。
これが最も重要なことです。
イエス様の死、すなわち十字架、これが中心です。
十字架がなければ救いはありません。
十字架無しには、永遠のいのちも、天の御国も、神の愛と祝福も、
全てのよきものは私たちに無関係です。

主イエスが十字架で死なれた。
すべてのよきものはここから来ます。
シャローム!

祈り

主イエス様、
あなたは私の罪のために十字架でいのちを捨ててくださいました。
そして、三日目に死の力を打ち破ってよみがえって下さいました。
私は信じます。
あなたこそ私の救い主・キリストです。
Hallelujah、主よ、感謝します!


For I determined to know nothing among you except Jesus Christ, and Him crucified.
1 Corinthians 2.2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのことを喜ばれる主 | トップ | いのちを »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事