京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

労苦も

2021-10-24 07:55:05 | Weblog
『私たちはそのために労し、また苦心しているのです。
それは、すべての人々、ことに信じる人々の救い主である、生ける神に望みを置いているからです。』
第一テモテ4:10


主にあっての労苦は意味があります。
まことの価値があるのです。
それは、すべての人々、ことに信じる人々の救い主である、生ける神に望みを置いているからです。
神に望みを置いていれば,労苦は労苦でなくなります。
希望は失望に終わりません。
神の愛が聖霊によって私たちの心に注がれているからです。
シャローム!


祈り

私は、主よ、
すべての人々、ことに信じる人々の救い主である、生ける神、あなたに望みを置きます。
私の今の労苦は決して無駄にはなりません。
希望は失望に終わりません。
主なる神様、あなたの愛が聖霊によって私の心に注がれているからです。
Hallelujah、主よ、感謝します!
主イエス・キリストの御名によって
アーメン!


For it is for this we labor and strive,
because we have fixed our hope on the living God, who is the Savior of all men, especially of believers.
1 Timothy 4.10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべては神の御前に | トップ | マスターキー »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事