私と一緒にいて

いつも涙が足りない、痛みの教訓

ハイドレーティングマスクの選び方を教えてください

2021-05-10 18:52:13 | 孤独

1.ハイドレーティングマスクは、厚さで選ぶ。 理論的には、マスクが厚いということは、マスクの素材がより適切であり、マスクにはより多くの保湿エッセンスが含まれているということです。 一般的には、マスクを手に持って重さを感じることができます。 軽いと感じたら、厚さが薄くなっているということなので、このようなハイドレーティングマスクは選ばないようにしましょう。

選択は、ハイドレーションマスクの中の美容液の粘度に基づいています。マスクを使用したことのある友人は、ハイドレーションマスクの効果がマスクに含まれる栄養エッセンスに大きく依存することをよく知っています。一般的に、良いハイドレーションマスクの粘度は高く、パッケージを開けたときに、ほとんどの美容液がマスクに吸着されます。一方、質の悪いマスクの栄養エッセンスは薄く見えます。これは、水分量が高すぎて、栄養が相対的に少なくなっていることを意味します。 このマスクの効果は大きく軽減されます金盞菊撕拉面膜

素材で選ぶハイドレーティングマスクは、現在市販されているハイドレーティングマスクの素材は、一般的に天然コットン、織布、合成繊維で、大手ブランドのハイドレーティングマスクは、一般的にマスク素材の外箱に書かれており、品質や使い心地から、一番良いのは純コットン、次に織布、ほぼ合成繊維です。

<マスクの使用時間はパッケージに記載されていますが、通常は15分程度で保湿効果が得られます。マスクの使用時間が30分以上かかる場合は特に注意が必要です。

文章精選:

スリープマスクはどのように使えばいいのでしょうか?

敷面膜後正確護理皮膚的方法

敷面膜後如何處理過敏?

每天應先護膚還是先敷面膜?

面膜需要每天敷嗎?


コメント   この記事についてブログを書く
« 赤ちゃんの湿疹の原因について | トップ | 薄毛治療には、男性型脱毛症... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孤独」カテゴリの最新記事