私と一緒にいて

いつも涙が足りない、痛みの教訓

胎児の心拍数を監視できませんか?多くの要因によって妨げられています!

2021-09-17 18:30:54 | 日記

胎児の心拍数モニタリング群集

すべての母親がそれをお勧めします。リスクの高い妊娠はより意味があります。

一般的な高リスク妊娠には以下が含まれます:

妊娠中の女性は、妊娠高血圧症、妊娠複合糖尿病、母体免疫疾患、子宮内の胎児死亡、その他の有害な妊娠歴に苦しんでいます。

双子の妊娠、胎児の発育遅延、羊水の不足、胎児の動きの低下、臍帯血の異常など。

さらに、異常な胎児の動き、異常な羊水、異常な臍の血流などを伴う一部の低リスク妊婦は、胎児の心拍数を監視する必要があります。

胎児の心拍数のモニタリング時間

胎児の心拍数のモニタリングは、周産期(妊娠28週)から開始できます。

妊娠中の女性は通常34〜36週間で胎児の心拍数のモニタリングを開始し、妊娠中の母親は産科病院の要件に従ってチェックできます。

胎児心拍数モニタリングプログラム

胎児の心拍数モニタリングのプロセスは複雑ではありません。医師は、胎児の心臓に最も近い母親の腹にドップラープローブを配置し、機器を使用して、赤ちゃんが一定期間低酸素状態にあるかどうかを示します。

一般的な胎児の心拍数のモニタリングでは、子宮収縮の頻度と強度を感知するために、圧力プローブが母親の腹部に配置されます。このようにして、収縮の場合に子供が酸素供給をうまく維持できるかど

通常の状況では、各胎児心拍数モニタリングの時間は約20分であり、胎児心拍数モニターは継続的かつ中断のないモニタリングに使用されます。少なくとも3回の胎児の動きを監視する必要があり、各胎児の心拍数は15倍に増加し、標準に達するまで15秒以上続きます。この過程で異常が発見された場合、監視時間が延長されます。 35週間後、胎児の心拍数を監視するために、リスクの高い妊婦を入院させる必要があります。必要に応じて、各監視時間は1時間を超えます。

胎児の心拍数を監視していない妊婦の多くは、時間がかかるが十分ではない状況に直面することを常に心配しています。実際、多くの妊婦は、胎児の心拍数のモニタリングを初めて受けたときにそれを達成することができません。

胎児の心拍数モニタリングのデータは、妊婦の出生前の食事、出生前の感情など、多くの要因によって妨害されます。また、検査中に赤ちゃんが眠っている場合は、胎児の心拍数モニタリングの結果にも影響します。

胎児の心拍数を監視するためのヒント。

1.胎児の心拍数を監視する30分から1時間前に、空腹のために赤ちゃんが動かないようにするために、ミルクやパンなどを食べることができます。しかし、食べ過ぎないでください。赤ちゃんが動きたくないようになります。

2.胎児の心拍数を監視する過程で、妊婦は快適な姿勢を選び、横にならないようにします。

3.朝でも午後でも、赤ちゃんがアクティブな時期を選択するのが最善です。

4.検査中に赤ちゃんが眠りに落ちた場合は、お腹を軽くたたくか、赤ちゃんと話すことができます。

赤ちゃんがまだ満月でない場合、胎児の心拍数モニタリングの結果は常に不十分です。羊水量、胎児の筋肉の緊張、呼吸運動、胎児の動き、および胎児の動きについて5つのスコアを実行するには、b-超音波モニタリングを使用する必要があります。胎児の心拍数を監視し、胎児の健康状態を包括的に評価します。子宮内の状況。

胎児が37週齢で、胎児の心拍数を監視できない場合、医師は対応する措置を講じます。

初めて胎児の心拍数を監視できない妊婦については、あまり心配しないでください。赤ちゃんがより快適で自然な状態になるように、よく食べてよく眠り、胎児の心拍数を監視してください。合格しやすいです。さらに、出生前検査での胎児心拍数のモニタリングに加えて、妊婦は胎児心拍数を数えることを学び、胎児の動きを数えることを主張する必要があります!

うかを知ることができます。一般的に、胎児の心拍数のモニタリングは20〜30分間行う必要があり、特別な状況では遅延が発生しますfetal monitor

妊娠中の母親は、胎児の心拍数のモニタリングに注意を払う必要があります。

1.監視のために横になっている場合は、横になっているときに左に寄りかかります。

小さな枕を背中に置き、体を少なくとも15度左に傾けます。これにより、大動脈への圧力を軽減し、圧力による胎盤への不十分な血液供給による偽陽性の結果を回避できます。

2.眠りに落ちないように、赤ちゃんが起きているときに選択します。

赤ちゃんが眠っている、または胎児の動きが少ない場合は、軽い音楽を演奏したり、甘い飲み物を少し飲んだりして、食べ物や音で赤ちゃんを目覚めさせます。それでも赤ちゃんが目覚めない場合は、他の妊婦に起こさせて、ドアで10〜20分間呼吸するのが最善です。そうすれば、戻ってくるのに遅すぎることはありません。

精選文章:

如何預防臍帶扭轉的發生?

為什么孕晚期要頻繁做胎心監護?

孕婦做胎心監護早上還是下午好?


コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に涼しくなることによる健... | トップ | ワイヤー設置の誤解は何ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事