私と一緒にいて

いつも涙が足りない、痛みの教訓

中小企業の経営者は、どのようにすれば融資の費用を節約できるのでしょうか

2022-05-19 10:19:50 | 孤独

I.創業融資を申し込む。

まず、スタートアップローンとは何かについてです。

独立開業や再出発のためにお金が必要なので、まずは銀行から審査が通った融資を受けることです。 期間としては、通常1年だけで、最長で3年です。

金利面では、創業融資は解雇された従業員の起業を支援するものであるため、中国人民銀行の規定に基づき、多くの地域で政府から60%の割引を受け、約20%の金利を引き下げることができます。 中小企業が創業融資の対象となる場合、最適な選択肢となりますpersonal loan

次に、信用貸し。

事業者向けクレジットローンは、保証人を必要としない無担保ローンであり、手続きが簡単で短期間で資金不足を補うことができるというメリットがあるため、企業の資金調達に役立ちます。 もちろん、これまでのビジネスプロセスで十分な信用が蓄積され、信用不安がないことが一つの前提条件となる。

3、有担保ローン。

コーポレートモーゲージとは、ある物を担保にして銀行から融資を受けるローンのことです。 中小企業の場合、商品や日用品などの商品を担保に入れて、銀行融資を受けることができる。 住宅ローンで得られる金額は、担保となる商品の価値と正の相関があり、通常約0.7倍である。 ただし、クレジットローンに比べて借入期間はかなり長くなりますが、その分、金利の面ではコストダウンにつながります。

第四に、保険証券や譲渡性預金などの担保融資を利用することです。

市場の融資需要が高まるにつれ、金融機関は質権設定に甘くなっている。 中小企業のオーナーが保険証券や国庫、預金証書を持っていれば、それを利用することができるのだ。 融資額については、担保となる預託証券は融資額の80%、保険契約額は通常、実勢価格の80%を超えない範囲で融資が可能です。 国債の質権設定額は最大90%と高くなるmine container

V. バイサイド・ローン

非常に確実な売上があるにもかかわらず、生産資金が不足しており、融資を受けることや適切な保証人を見つけることが非常に困難な場合、契約上、買い手が融資を受け、買い手が銀行引受証を発行し、売り手が現金を引き出すことができるようにすることが可能です。 あるいは、生産資金不足の問題を解決するために、顧客に一定額を前払い請求する。

精選文章:

與信用卡貸款相比,信用貸款有哪些優勢?

哪些因素決定了信用貸款額度?

企業固定資產貸款與項目貸款有什么區別?


ローン市場の相場金利は改革の深化が続いている

2022-05-12 13:06:18 | 日記

一つは、合理的で十分なレベルの流動性を維持することである。 第二に、ローン市場における相場金利の改革を引き続き深化させました。 株式の変動金利型ローンのプライシングベンチマークの集中的な変換が完了し、貸出金利の暗黙の下限が完全に崩れました。 第三に、構造的な金融政策手段の体系を改善し、階層と勾配の内部論理を強調し、直接性と正確性を向上させたことです。 四つ目は、私がメインですが、対外的なバランスを考えることです。 人民元為替レートは市場の需給に基づいて両方向に変動し、柔軟性が増し、市場の期待が安定し、国境を越えた資本移動が秩序化され、市場の需給が均衡化される。 第五に、システミックリスクのない底辺をしっかり把握し、金融リスクを効果的に予防・制御したこと虛擬銀行開戶

全体として、安定的な金融政策は、前向きで積極的、正確かつ効果的であり、伝達効率の一層の改善と実体経済に対する安定的な金融支援を実現した。

次の段階では、中国人民銀行は疫病の予防と制御、経済社会の発展を調整し、6つの安定、6つの安全、第13次5カ年計画を完成させ、あらゆる面で適度な繁栄社会の構築という目標を確保するために最大限の努力を払うだろう。 同時に、中国共産党第19期中央委員会第5回全体会議の精神を徹底的に実行し、発展の新段階を理解し、新しい発展理念を実行し、新しい発展パターンを構築し、マクロ経済ガバナンスを改善し、クロスサイクルの政策設計をよくし、経済全体のバランスを促進し、構造を最適化し、内外のバランスを取ることにもっと注目する。

安定した金融政策は、より柔軟で適切かつ正確であり、質の高い経済発展のニーズにより適合し、実体経済に対する金融サービスの質と有効性にもっと注意を払うべきである。 市場ベースの金利形成・伝達メカニズムを改善し、貸出市場で提示される金利の改革を深め、貸出金利の低下を促進する改革の潜在力を引き続き解放し、社会的な資金調達コストの大幅な削減を促進し、人民元為替レートの形成において市場の決定的な役割を十分に発揮するための政策を十分に実施する必要があります家傭保險

正確な点滴を行い、政策の直接性を向上させるために、金融構造政策ツールの役割を強化すること。 期待値の管理に注意を払い、物価水準の安定を維持する。 また、内外バランスと長短関係に留意し、長期的には可能な限り正常な金融政策を実施し、マクロレバレッジ比率の基本的な安定性を維持する必要があります。 主要な金融リスクの予防と解決に取り組み、金融リスクの予防、早期警戒、処理、説明責任のシステムを改善し、金融安全を守り、システミックな金融リスクなしというボトムラインをしっかりと把握することです。 また、イノベーションを原動力とする高品質な供給に対する新たな需要を創出し、国内外の大きなサイクルに基づく新たな開発モデルの形成を加速させることができます。

精選文章:

為什麼女性會患宮頸癌?預防宮頸癌應該這樣做

焦慮症的影響和危害是什么?

生活の中で不安や不安障害を予防するにはどうしたらよいのでしょうか?