加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

クリスタルボウル

2011-09-05 12:36:32 | イベント情報
今日はサウンドセラピストAkiさんとクリスタルボウルのコラボイベントの打ち合わせでした

わざわざ、クリスタルボウルを持って来て演奏してくれたAkiさん、クリスタルボウルは知ってたけど実際聞くのは始めてでしたが、心地良い音色にうっとり
音にこんなに癒されるなんて今までにない体験でした。

この感動と癒しをルシーラで来月体験していただけるように、今、企画中です。

ルシーラには無かった音色という癒しをクリスタルボウルで、是非、体験して下さいね。

詳しく決まり次第blogで紹介していきますね

ルシーラ連絡先

アクセス

9月末までのメニュー

★新ルシーラMenuは後日、blogにて紹介いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪♪ (koko)
2011-09-06 13:01:34
私もクリスタルボール気になってました!!
生で演奏が聞けるなんて
とっても楽しみ☆★ いろんな方とのつながりが広がってますね~♪♪
返信する
クリスタル癒されます (ルシーラ)
2011-09-06 22:39:50
クリスタルボウルの音色は心地良いですよ。
是非、体感してね!
オススメです。
楽しみにしててね。
返信する