加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

私の好きなモデル達①

2011-03-14 23:55:57 | アート
私がモンパルナスのキキを知ったのは、ある美術展でモンパルナスのキキの絵が飾られていたのがきっかけです。その時はまだ美術にも疎く子供っぽい絵だなとしか思わなくて絵よりモンパルナスのキキと言う名前の方が印象的でした。
キキは15才で家出してからモンパルナスで当時蔑まれていたモデルをしながら生活をしていた自由奔放な女性。
無名画家からはモデル代は貰わず、その日の食事をご馳走してもらう生活。
強く逞しく愛おしい、私のとても好きな女性モデルの一人です。

私は強い女性が好きなんですね。だから、私の周りには頼れる女性がいっぱい。
この震災でチャリティYogaをしてくれる先生や新たなプロジェクトを立ち上げる先生。
女性は強いです。
きっと、復興を支えるのはこんな強い女性なんだと思います。

最新の画像もっと見る