加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

ORANGE

2011-05-10 13:55:46 | カラーセラピー
日曜に行った戸部先生のサロンで出会った素敵な本を早速、購入しました。

『ザ・ブック・オブ・カラーズ』のシリーズです。

ひとつひとつのカラーをテーマに詩的なメッセージと写真が掲載されてる本。
読んでると色の言葉にハッとさせられます。

そんなハッとさせられた言葉を紹介します。

---ORANGE---
『オレンジはあなたの心のギアを変えにきたのです』

『あなたは悩んでいたんじゃない。どれを選択すべきか考えていただけだったんです』
-----

楽天的でリフレッシュさせてくれる、まさに太陽の恵みをふんだんに取り入れたオレンジの果実の色。
物事を前向きにしてくれるオレンジは私たちに楽しむ力を与えてくれます。

最新の画像もっと見る