サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

サイパン 美風景

2007年02月06日 12時10分50秒 | 雑記
写真は今朝の虹。
電話代を払いに行って車を降りたら大きな虹が。
うっすら2重になってるのがわかりますでしょうか?
近すぎてはじからはじまでは入りきりませんでした。
誰も虹なんて気にしてなかったみたいですが一人で感動しちゃいました。



これは週末の夕焼け。
グリーンフラッシュが見れるかなと思ったのですが、
ダメでした。
でも、一面オレンジ色に染まって「あー、今日も1日が暮れて行くー」という
気持ちになりました。

By 海ガメラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のような景色 (pulusama)
2007-02-20 22:44:55
去年はお世話になりました。高石市のアキです。また行きたいです。本当にきれいですね。私のマンションの前に高層マンションが建つのですが、そちらは別世界ですね。毎日たのしく見ています。
返信する
ありがとうございます (海ガメラ)
2007-03-01 08:23:29
すみません、すっかり気づくのが遅くなってしまいました。
自分の家の前に高層の建物が建ってしまい、
今まで見る事ができた景色が見られなくなってしまうって
なんだかとても悲しいですよね。
サイパンは高層の建物がほとんどありませんので
今の所、そんな心配はありませんが、
もう少し、みんなでこのきれいな風景を大事にしたいなぁと、
いつも思います。
これからも応援よろしくお願いしますね!

返信する