サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

昔の写真

2011年03月30日 13時59分14秒 | サイパン新着情報

お久しぶりです。

実は最近、ブログに載せるネタが無く困っていたら、懐かしい写真が見つかりました!!(笑)

以前私が日本に遊びに帰った時の写真です。

 

髪のが短かった時に写真です。(笑)

 

実は私、サイパンに22年間住んでいるので、日本の土地勘がまったく無く...

私の迷子を心配して幼馴染みのKeito君が私の泊まっている

ホテルまで迎えに来てくれました。(笑)

 

昔の仲間達と一緒にご飯。

Keito君...

何してるの...

 

元々サイパンに住んでたMasaya。

サイパンでのあだ名は「イカ」でした。(笑)

え?何でかって??

酔っぱらうと動きがなんかイカっぽいからです(笑)

最近連絡してないけど、元気でやってるかなー?

昔の仲間が集まると、何故か皆バカになってしまいます。(笑)

勿論いじられ役は...

Yoshi君です(笑)

なんかもうホモの集まりみたいですよね...(笑)

 

この後、

私の泊まっていたホテルのバーで皆で飲んでたのですが...

 

 

そこでもやっぱりYoshi君はいじられ役(笑)

 

最終的にYoshi君は...

 

 

燃え尽きてしまいました(笑)

Keito君、

Yoshi君がK.O.したのにもかかわらず、またイジってました(笑)

 

っとまぁ、こんな感じで終わった日本での昔の仲間達との再会、

今度はいつごろ行けるかなぁ...

(終)


最新の画像もっと見る