サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

ダイビングに行こう!

2006年11月15日 10時27分44秒 | サイパン「遊」
えー、あたかも自分の趣味を押し付けるというか、
宣伝するようで、恐縮ですが…。

ダイビングに行こう!

こーんなきれいな海、覗いてみなきゃー、損ですっ!


先日、体験ダイビングに同行して来ました。
お天気は上々、この日、参加されたお客様はこの体験ダイビングを
とーっても楽しみにされていたそうで、
やる気満々。

LAU LAUビーチにてのダイビング。
はじめはまだまだ慣れない水中、おそるおそる…という感も
ありましたが、沢山のお魚さんたちに囲まれたら、
あっという間に夢中になっていらっしゃいました。

とーっても、とーっても楽しそう。
見ている私もうれし~くなってしまいました。

ダイビングが終わって陸上に上がってからも
とても嬉しそうに、楽しかった、素晴らしい!を
連発されてました。

うーん、いいなぁ~。
そう、この気持ち!
コーフン冷めやらず、という気持ち、わかります~。

そんな訳でステキな水中体験をご一緒させていただいた訳ですが、
私もやっぱり『水中はキモチイイ!』

みなさまもぜひ!

最新の画像もっと見る