サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

仲間がサイパンに帰ってきた

2010年06月14日 14時14分14秒 | サイパン新着情報
6月に入るとサイパンでは懐かしい人たちによく出会う。。
アメリカの大学に行った昔の友人達が夏休みの間サイパンへ帰ってくるからである。


(左からNick, Tris, Devin,Paul)

この日は高校時代スケボーを一緒に乗っていた仲間達と合流。
皆お酒を飲める歳になり、ガラパンにあるゴッドファザーズバーへ行きました。


(すっかりスケボーをビールに持ち替えてつるむ仲間達...)

元々この仲間達とロックバンドを一緒にやっていた事もあり、ゴッズ(ゴッドファーザー)の生バンドに皆大喜び。
リクエストした歌も演奏してくれるので昔聞いていた歌をリクエストしたり、「絶対しらないだろうな~」と思うようなコアな歌をリクエストしたりとおおふざけ...


(人でいっぱいになるゴッズのダンスフロア)

怒られる前に帰ろうと思ってもどんどん仲間が増えてきて「もうどうにでもなれ!!」という気持に陥ってしまい、皆で大ハシャギしてしまいました。


(一番はしゃいでたRalfとChris)

いやあ、やっぱり昔の仲間達に会うと馬鹿になってしまいます...
それがまた楽しいのですが...



(後から来てくれたSol、Mai,とロコサイパンのニュースタッフGlenn)


来年もまたこんな馬鹿騒ぎができるといいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOD FATHER'S BARのことで・・・ (niko)
2010-07-16 12:10:18
はじめまして nikoと申します。
昨日までサイパンに行ってました!!

サイパンは3回目でしたが、今回はじめてBARに行きました。
14日の夜、GOD FATHER'S BARに行ったのですが、本当にすごく楽しくて常連になってしまいそうです。
雰囲気、食事、お酒とすべて最高でしたが特に可愛いスタッフの女の子と生バンドに大感動でした!!!

そこで、お聞きしたいのですが・・・
最近そこで演奏しているバンド名って知っていらっしゃいますか??
お名前は聞いたのですが、不覚にもバンド名をお聞きするのを忘れてしまったんです(;_;)
Voがパツー、Gtがフロイドでした!

せっかくすごく仲良くなったのにバンド名もE-mailも聞くのを忘れてしまい、大後悔で・・・
もしかしたらLOCOサイパンさんなら教えて頂けるかも!?と思い、コメントさせてもらいました。

ちなみにVoさんとGtさんには本名の「アヤノ」と伝えてます。写真も撮ったけど覚えてはいないかもですが・・・
もし、お知り合いだったりしたら・・・教えて頂けたらとても嬉しいです♪

無理なお願い、すみませんでした。
返信する
>nikoさん (Hiro)
2010-07-27 12:08:18
いやあ、遅いレプすみません。

GOdfathersのウェブサイト、godfathersbar.com で調べる事ができますよ!
返信する