つれづれ日記

徒然なるままに日々思うことを書いていきたいと思います

立憲共産党

2023年10月24日 16時22分37秒 | 日記

立憲民主党が共産党との連携を発表しました。

これは悪手です。共産党が悪いわけではないが、拒否反応示す人はかなりいます。特に最近、選挙で代表を決めようと定義した党員を排除して、ドン引きされたばかりです。連合も、共産党との連携は認めないとはっきり言っています

国民民主党が立憲民主党との会合をキャンセルしました。原因は共産党との連携です。

泉代表はどうしたいのかな?共産党との連携は白紙に戻したのではなかったのかな?

維新、国民、立憲で連立すれば勝てるかもしれませんが、立憲が共産と連携するなら野党連合は無理ですね。立憲民主党どうするのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。