Ah-so!! ~ Werk ~ 糸と針からできるもの

Werk=ドイツ語で≪作品≫という意味。…ほんのちょっと空いた時間に、ちくちく、トントン、縫って叩いて作り上げた作品集。

リハビリで。今日は、Y。(消しゴムはんこ)

2012年02月24日 | 作品

火曜日、水曜日と大いにぐったりしておりました。
何か作りたいなぁ、と、
気持ちはあっても、身体が追い付いていかず…。

そして、熱も下がりきり、やっと動けるように。
木曜日はクルマの運転も解禁。
夜には、子供達を寝かせた後にようやく久しぶりの作業。

と言うわけで、今回は手慣らしに『Y』の文字を彫ってみました。

数日開けただけですが、手元が安定しにくかったです。
少しずつでも毎日続けている方が、
カッティングもスムーズにいきますね(^-^;



また少しずつ、縫製の方も作業を進めていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿