Ah-so!! ~ Werk ~ 糸と針からできるもの

Werk=ドイツ語で≪作品≫という意味。…ほんのちょっと空いた時間に、ちくちく、トントン、縫って叩いて作り上げた作品集。

5ヶ月ぶりでーす!!

2012年11月06日 | 日記



お久し振りです。

ずっと更新を止めておりましたが、
ようやく目処がついてきたので、再開しました。
人生色々ありますが、健康第一です。
皆さんもご自分、そして家族の健康を、
何よりも大事にしてくださいね!

ぼちぼち制作活動も再開し始めました。
バザーに出すマフラーを編んでみたり、
今は帆布のリュックサックも同時進行です。
要所要所に革をあしらうため、
今は、レザー各パーツのデザインと切り出しの作業中です。
試しに作るのは、既存の製品のレプリカみたいなものですが、
そこから、より自分の好みに手を加えていけたらいいなぁ…(*^^*)

制作過程も一緒にアップしていけたらと思いますが、
まずは、日常生活のリズムを取り戻したいですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動再開~ (黒猫屋)
2012-11-10 08:28:54
待ってましたよ~(*^o^*)
また、素敵な作品を見せてもらえそうで楽しみです。
返信する
明けてしまいました! (ちこ。)
2013-01-01 21:01:46
ありがとうございます~(*^^*)
年明け初日にようやく暇をゲット!
ブログを覗くことができました。
活動再開!と思った途端に制作依頼と小学校幼稚園の活動に忙殺され、結局、更新が滞る自体に…(^^;
今年の目標は月1更新から始めようと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿