suzu**のゆたりLife

日々のできごと・つぶやき

とってもマイペースなsuzu**の日記です(*^_^*)

ベビ待ちのこと

2017-08-18 18:15:09 | ベビ待ちのこと
たぶん、初めて書くと思います。
私たち夫婦のベビ待ちのこと。


結婚して10年。
こうのとりはまだきていません。
待っても待っても来てくれないので、
数年前から病院に通っています。

病院に行けば、すぐに授かると思っていたけど…

なかなかいい方向には進めていません。

落ち込んだり、泣いたり、
旦那samaと喧嘩したり、
注射ばっかりで痛い妊活。。。

このブログは、
お出掛けしたことや趣味のこと、
日々の楽しいことや嬉しいことの記録として始めたけど、
これからは、
妊活のことも書こうと思います。

なので、もしかしたら…
ネガティヴな記事も増えるかもしれません。

でも、前向きに頑張っているので、
書いていきたいと思います(*^_^*)

妊活については、
人それぞれ、色々な意見があると思います。
ここで、これから書く記事はあくまでも、
私の考え方なので、ご理解ください(*^_^*)

ちょっと、長くなりましたが…

よろしくお願いします。

で。
今日は今から、ヨガに行ってきまぁす(*^_^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(木)のつぶやき | トップ | 8月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメントします (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2017-08-18 18:52:57
はじめまして・・・
私共夫婦は15年目で子供ができました
妻が40歳目前なので話し合いました
でも妻は最後にもう一度挑戦したいので病院に一緒に行って欲しいと言うので行きました
そして注射したり色々大変でしたが頑張ってみたら妊娠しましたでも3ヵ月から生まれるまで妻は病院に入院しました
流産の危険があらわれました
でも妻は先生の言う事を聞いて静かに長い入院生活に耐えて頑張ってくれました
おかげで息子がうまれました
返信する
Re:はじめてコメントします (suzu**)
2017-08-18 22:04:59
佐貫卓球ルームさん。
コメント読みました。
私たち夫婦も諦めず、やれることをひとつひとつ挑戦しながら、前に進んでいきたいと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ベビ待ちのこと」カテゴリの最新記事