suzu**のゆたりLife

日々のできごと・つぶやき

とってもマイペースなsuzu**の日記です(*^_^*)

朝から考える。。。(´・ω・`)

2017-08-26 06:13:02 | ブログのこと
おはようございます(*^_^*)
お休みの日なのに、5時前から目が覚めてしまいました。。。

最近、ブログ更新し始めて思ったこと。


Twitterまとめ投稿は私には向いてない。


平日の勤務中は、朝と昼しかじっくりスマホを見れないし、夜も帰宅後は家事をしてるとあっという間に寝る時間。

あれ⁉︎つぶやく時間がないっ‼︎‼︎

ってなわけで、

Twitterは、このまま続けるけど、
まとめ投稿はやめようと思います^_^

でも、日々の記録としてまた復活するかもしれませんけどね(´∀`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(金)のつぶやき | トップ | 今年初め、ミラーレス一眼を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログのこと」カテゴリの最新記事