小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

(_ _*)

2008年07月18日 23時49分54秒 | お買い物

相方を迎えにジャスコの桑園へ行ったんだけど、洋服と浴衣見たくて少し早く行き物色・・・
やっぱり服買ってしまった・・・
お金ないのよね~・・・
先月Mac買ったしな
今月は相方の財布に、行ける事になったライジングサンのチケット買ったし・・・
まぁ、1,980円だからまだいいかっ

今年も浴衣あきらめだなぁ・・・
花火大会の日に浴衣着て運転出来ないし、お金ないし、両親居なさそうでばあちゃんに着付けして貰えるか不明だし・・・
潔くあきらめるか・・・
さっきに帰宅途中の相方としてて、ホントは内緒で花火大会に浴衣着て行こうと思ってたんだけど・・・って話をして謝っておいた
ホントはビックリさせたかったんだけどなぁ・・・
こうも色々重なっちゃうとね・・・
こんな事なら先月買っておけばよかったな・・・
まぁ、来年って言ってくれたからいいやっ
来年3年越しで浴衣買う自分っていったい・・・
相方も着ないかなぁ・・・
背高いから似合うと思うんだけどな
まぁ、ベタ惚れなので変なのさえ着なければ何着てもいいんですけど・・・

なんか今年はほんとに出かけてばっかりだな・・・
来月帯広いくし、再来月もしかしたらニセコに行くかもだし・・・
5月から行きまくり~・・・
意外と新記録だな・・・

それはそうと、今月の11日でブログ初めて丸2年になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´Д`*) | トップ | (゜Д゜;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事