小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

(っ`Д´)っ

2010年04月17日 22時40分30秒 | 今日の出来事
仕事仲間のちょっと考え方が浅はかな子・・・突然『欲しい』って言い出した・・・
免許はあるけどペーパーらしい・・・
しかも、貯金はないし無駄に色々金遣い荒い・・・
自分とは価値観合わないから、どうでもいいからとりあえず買わないほうがいいと促しといた・・・
節約出来ないくせに10万円くらいは節約出来るとか、今のお店は誘惑多すぎるから貯金が出来ないとか言い出して・・・全部意味不明・・・
皆欲しいものあっても、色々貯金したり、切り詰めたりしてやってるのに欲望のままに動いてる人間が何を言うんだか・・・
その場の勢いとかで言うならやめとけって思う・・・
の維持費や何やらで色々かかるのにそれわかって言ってるのかしら
自分は軽自動車だから保険も安いけど、軽じゃなかったら保険も結構するし車のタイプによってはタイヤも高いのに・・・
はぁ、何考えてるんだか・・・
自分は結構堅実派で土台から固めていくタイプなので、お金にだらしないそんな子になんだかんだ言われてもすぐ買えば?なんて言いませんっ
そこわかってて聞いてきてるのかしら
まぁ・・・困っても知らないけど~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σd(ゝ∀.) | トップ | ・:*ゞ(∇≦* ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事