小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

コストコ

2022年07月08日 22時55分00秒 | 今日の出来事
突然コストコ行く事になって行ってきたけど、AirPods安かった(゚∀゚)
悩んだけど、今はそんなに使ってないからとりあえず買うの諦めた…σ(^_^;)
普通に旅行とか行ってたら、電車とかの移動手段の時に使うから欲しいって思うんだけどそれもまだ先の事だし…ε-(´∀`; )
今の一応使えるからとりあえず諦めた…。
インナーイヤー型のイヤホン無くさないで欲しいなぁ…(u_u)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚科へ | トップ | 意外と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事