小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

(´・ω・`;A)

2007年12月18日 23時59分59秒 | 小説

時間潰しに本屋に寄ったら、石田衣良の新刊を発見
こないだ読んでいた本が読み終わってから読みたい本がなかったから買ってなかったんだけど、見つけた瞬間即行買ってしまった・・・
24編のショートストーリー
一気に読み終わりそう・・・

来月の休みも決まったし、旅行の計画たてるぞぉ~
誕生日が冬だから旅行行くってあまりなかったけど、楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。・ω・)ノ | トップ | ヽ(゜`∀´゜)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事