小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

購入&予約

2007年02月25日 23時35分35秒 | お買い物

蝶のヘアクリップを見つけたので買ってしまいました
色んなヘアクリップ持ってるんですが、髪をupにする時用のでupにしない時は使えないような大きさだったのでちょうどいい大きさのを見つけたので買いました
昨日見たときはピンク・オレンジ・グリーンと3色あったのですが、今日行った時はピンクとオレンジしかありませんでした・・・
私はグリーンを欲しかったのですがなかったので、ピンクを買ってきました


あと、おにぎりあたためますかのロードマップを予約してきました
早く発売日にならないかなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレは何!? | トップ | 春ドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (みゆき)
2007-03-02 16:55:26
可愛い(^ー^)☆ 私、昆虫は苦手で…蝶でさえダメだったんだけど、fo(u)r以来 蝶だけ好きになったの!今は蝶の柄の物 愛用してるよ。
返信する
そうなんだ? ()
2007-03-02 20:33:52
私は昆虫とかは大丈夫。
小さい頃からトンボとか蝶とかバッタとか捕まえてたから・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事